糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

五島土産色々😋

2022年12月14日 | グルメ

長男坊の姿をしばらく見ないと思ったら

長崎五島へ出張だったそうな❣️

最近なぜか

出張のたびにお土産買って来てくれる。。

なぜだろう、、、

めっちゃ嬉しいけど、あんまりお金使わなくて良いのに、、

と思ってしまう、、、

 

まずは、真鳥餅店のかんころ餅💖

私はトースターで焼いていただきました。

さつまいもだから甘いです🍠

堂崎マドレーヌ

サイズ小さめだし、食べやすくて3個も食べてしまった、、

まだ食べてないけど

五島うどんは美味いに決まってる👍

鬼鯖

鯖寿司ですね。

これは開けてビックリ驚きでした🫢

普通の鯖寿司とは色が全然違う、、、

もしかして生???

と思ってしまいました。

美味しかった〜❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿