糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島「伊都めだか苑」さんがお引越しされます🐟

2020年11月19日 | メダカ

火曜日、インフルエンザワクチン接種後、

伊都めだか苑さんに行ってめだかを買ってきました❣️

何と‼️

めだかを買うのは2年4ヶ月ぶり😅

 

まず自宅兼店舗へ行ったら

ただ今 新店舗へお引っ越しの真っ最中で💦

お忙しい中お邪魔してしまいました🙏

まだ正式にオープンしてないけど

今の店から近い場所ですぐ行けるし

メダカも見せてもらえますよ。

というわけで、

私が新店舗第一号のお客さんだそう😆


沢山種類が居てよく分かんない中、

背中が光っててヒレが長くて

赤い綺麗なのを気にいっちゃいまして5匹購入。

 

あぁ〜尾びれには綺麗なオレンジの3本スジが〜😍

ヒレもヒラヒラ綺麗〜


しかし、、名前写メってたものの名前忘れた😱

何だっけなぁ〜

東天光だっけかなぁ、、😞

 

⤵️この住所は現在の自宅兼店舗。

新店舗はあごらの近くで、馬渡産婦人科の看板が目印です。

プレハブがあって奥に2棟ビニールハウスが有り、

手前が販売スペースらしいです。

で、5匹買った後ダメ元で

おケチな旦那に2,000円の大分中野三色を2匹おねだりしたら、

まさかのオッケー🤯

天変地異起きるかも😱

赤が濃くてカッコいい‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿