糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ワッフル餃子🥟と初チャレンジ💪ドクダミの天ぷら

2020年05月19日 | ホットサンドメーカー・モッフルメーカー

中華工房点心点さんのインスタを見て

モッフルメーカーと冷凍してた美味餃子で直ぐマネっこしました。

宮崎辛飯とポン酢で食べましたが、

普通に焼くのと違ってカリカリしててバリうま❣️

旦那がたまらず冷蔵庫から🍺出して

昼間っからキューーーっと😅


ところが、あとでちゃんと読み返したら

餃子じゃなくて包子を焼いてあるんでした💦

あぁ、勘違い、、

ついでに童夢の森のパンも

全部焼いたらめちゃくちゃカリカリの熱々で美味しかったです😋

 

夜は、人生初

ドクダミの天ぷらやってみました✌️

試しに花も茎も全部揚げてみたけど


茎は噛んでも残るので揚げないほうがイイかな。

揚げても強烈なニオイはそのまんまだけど、

味は美味しかった〜❣️


ついでに昼の残りの点心点の餃子も天ぷらに🥟

これも美味しかった🥰

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿