糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

デザート買いにケンタッキー

2023年11月03日 | 食べ歩き(前原・糸島)

世間は三連休ですね〜🎌

っていうか、めちゃくちゃ暑い🥵😵

11月なのに、朝大掃除してたら汗だくになるって

有りえない💦

 

ケンタッキーフライドチキン糸島店がオープンして

1週間経つんですけど、

何と、まだケンタッキーの存在をご存知ないお客様が多くて

ビックリです🫢

宣伝が足りて無いんじゃ無い❓😓

 

ウエストで食事して、

いつもならコンビニに寄ってデザートを買うことが多いけど

今回はケンタッキーに寄ってエッグタルトとビスケット❤️

エッグタルト好きだなぁ🥰🥰

入り口入って左手にキャッシュレスセルフレジがあるので

こちらで注文する人も多いですね。

便利な時代になりました👌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿