糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

やっと孫ちゃんの髪を切れた✂️

2023年05月22日 | 

昨日孫が久しぶりに来てて、

とはいえ、来てても私達は仕事なので

あんまり相手することが出来ず😔

 

隙間時間で食事させたり遊んであげたりしました。

それと念願の孫初カット❣️💇‍♀️🙌

 

孫が産まれてからずっと

初カットを楽しみにしてた私ですが、

親心子知らずと言いまして😑

いつのまにか娘が孫の前髪を切ってたんですね〜😨

 

しかもこれ。

まぁね、これが似合う子もいますよ。

でも、うちの孫には似合ってない💦🙅‍♀️

 

早く伸びろ〜

早く伸びろ〜

ってずーーーっと思ってました。

 

そしてとうとうこの時が来たーー😆

 

嫌がるかと思いきや、バァバが切ってるからか

嫌がることもなく、むしろ凄く楽しそうで

クシャっと変な顔したりベロ出したりと生き生きとしてて

暴れることもなくすぐ終わりました。

 

こんなに小さくてもやっぱり女の子なんですねぇ、、

表情豊かになっててめちゃくちゃ可愛かった🩷

 

8月で2歳、

まだ言葉が出ないのですが、何はともあれ元気が1番。

モリモリ食べて大きくなって欲しいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿