糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

45歳からの歯列矯正:2本抜歯

2011年06月13日 | 美容(歯並びは大事!一大決心で45歳から歯列矯正)

*6・13 左下抜歯
(自費)2.880円+抜歯した横の歯に虫歯発見
虫歯治療2.290円

*6・14 抜歯後の消毒130円



++++++++


*6・20 右下抜歯 3.820円
*6・21 消毒無料


右側


左側




何十年ぶりかの抜歯だったので正直怖かったけど
全然まったく痛くなかった、良かった~~。
歯科技術の進歩ってすごいよね。

昔は麻酔注射で気を失いそうなほど痛かったもんだけど、
今は抜いてる途中ウトウト居眠りしちゃうくらいなんともなかったわ☆

でも、抜歯したところから空気が抜けるのでしゃべり辛い、
しかも出血で歯茎が赤いのと、縫った糸がもろに見えるので
これで接客業は非常にツライところ^^;

仕方ないのでマスクして仕事です

 装置外れました。経過画像のまとめはこちら↓↓

歯列矯正ビフォーアフター★45歳からの歯列矯正!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿