糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

花見のお供に🍩【SEA DONUTS FUKUOKA】のドーナツ

2023年04月03日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

土曜日が最後の花見だと思ったんですが、

もしかして花筏が見れるかも❓

と思い、花見のお供に

SEA DONUTS FUKUOKAのドーナツを持って

もう一度池田川へ行ってみました。

昨日すっごく風が強かったので何にも無いだろうな〜

と思ったけど、まだ少し花が残っていて、

家族連れでお弁当広げてる人も多かったですね。

お目当ての🌸🌸花筏は、、、

 

やっぱり水流が少なくて流れては無かった💦

けど、花びらの表面が光を浴びて

キラキラ光ってて綺麗でした✨



ドーナツ屋さんは、元ドライフラワーのお店

アンソロジーだったところです。

平日だからか?売れてしまったからなのかは分かりませんが

5種類しかありませんでした。

私はストロベリー、旦那は黒糖きなこに。

旦那はスカスカとかパサついてるとか言ってたけど

私的には油っこくなくて

罪悪感少なくて良いかな💖

好みが分かれるところかもしれませんね〜

 

SEA DONUTS FUKUOKA

〒819-1304 福岡県糸島市志摩桜井5445-1

平日  12:00〜
土日祝 11:00〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿