糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

誰の誕生日でもないけどトミタのケーキ🍰

2019年10月29日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

先日買ったケーキ。

 

ふと、

ケーキ、いつ食べたっけ?

最後に食べたのいつだっけな〜

と思い出そうとするが、、、

 

夏にイチリュウでゼリーは買って食べたけど

あれはケーキではない。

思い出せないということは相当食べてないってこと😨

 

そう、そろそろケーキが食べたい❣️

という訳でケーキハウストミタへ行ったのでした。

サイズ小さくなってたけど

もちろんお味は🙆‍♀️👌👍

私的には

値上げになってもイイから大きい方が良いんだけどな😅

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ~ (アキ)
2019-10-31 12:48:57
現役の時の様に、街に出掛けませんので、ケーキを買うと云うことは、激減しましたね。
それに、ケーキ3個は、食べれていましたが、いまは、見るだけに我慢している自分がいます。
右奥と真ん中のケーキ、なんかの
キャラクターなんでしょうか?
1個、残りませんか?
それって、アキの分ですか?
返信する
アキさん (きこ)
2019-10-31 14:04:27
私もここ1ヶ月、旦那と喧嘩してたので
外出せず、一回も外食無し、
お金も減らないし
おかげで少し痩せたような気も、、

アキさんの分💦
ごめんなさい🙏
忘れてました🤣

返信する
また、来たよ (アキ)
2019-10-31 14:17:33
あっ、佐賀県だった。
唐津くんち・佐賀バルーン
どちらに、行かれるか?
去年は、唐津に・・・
息子達は、バルーンに出掛けましたが強風で中止に・・・あれ、去年だったかな?
唐津くんち、全然知りませんでしたが、業者の人から聞いて出掛けました。14台の山車、迫力ありましたね。バルーンに出かけた時、家に
着いたらパンクしていました。
高速道で、バーストしなくて良かったです。
ケンカ、仲良いんだね。
年とると、ケンカする元気もないです。
また、ヤフオクドーム名称変わるんだってね。
何だか、ぺぇぺぇドームでイヤだな
返信する
アキさん (きこ)
2019-10-31 22:15:02
そう!
PayPayってペーぺーみたいで
なんかね〜💦
もう仕方ないですけど😓

唐津くんちの曳山は鯛が可愛くて人気ですよ💓
バルーンフェスタも唐津くんちも
行きたい気持ちは若干あるけど
面倒臭い気持ちの方が強いです⤵︎
もう年かな🤣
返信する

コメントを投稿