糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

人生初❣️ペンライト😆n.SSignライブ

2023年03月20日 | K-pop/n.SSing/韓国

先週末も息する暇も無いくらい大忙しで

もうクタクタで脚も痛い😫

来月の小学校の入学式まで踏ん張りどころです💪

 

今日はうちのお寺へ行ってお彼岸参りして

それから実家へ行ってお彼岸参り。

帰宅して長男坊のカットして、

末っ子に私の白髪染めしてもらって、と

結構大忙し💦

 

で、n.SSignの全国Zepp Tourライブ。

明日いよいよ福岡〜〜🙌

 

体力に自信が無いので、なるべく体力温存で

グッズ販売とかにも並ばず、

恥ずかしいのでお見送り会とかにも参加せず〜

と決めていたので、事前にペンライトを注文。

 

しかし、中々届かない💦

あぁ〜もう間に合わないな〜と諦めてたんですが、

超ギリギリ‼️前日の今日届いた❣️🙌

おまけにトレカが1枚付いてたけど、

ジュニョクがまさかのオールバック🤭🤭🤭

早速ペンライト出してみる。

振ってみる😆

スイッチ入れてみる😆

おぉ〜、黄色い😯

あはは、

まさかこの歳になってペンライト振ることになるなんてね〜

自分でもビックリですよ😂

 

天気が悪そうでちょっと残念だけど

思い切りこのペンライト降って

応援してきますよ〜👋👋💓💓💕

 

あ、その前にWBC

🇯🇵日本VS🇲🇽メキシコ戦の応援ですね📣

日本頑張れ〜〜⤴️⤴️

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿