糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ウエスト夏のうどん祭に参加してきました😋

2021年07月10日 | 食べ歩き(前原・糸島)

ナカジー教信者の皆さん、こんにちは‼️

毎度お馴染み、ウエストとFM福岡モーニングジャムとのコラボ企画

「ウエスト夏のうどん祭り」に参加してきましたよ〜🙌

今回は丼とうどんの2種類ですが

私と旦那は

「たまには豪華に鱧鱧海老天の贅沢天丼ナスと玉ねぎもどうぞ、略してナカジー贅沢天丼」をいただきました😋


なぜか、ツユが殆ど掛かってなかったので

店員さんに言ったらツユくださいました。

やっぱりちょっとつゆは多めが良いです💓


ナカジーはモーニングジャムでいつも大盛り進めるけど

結構なボリュームなので大盛りにしなくて良かった💦


今度はワッチュー食べよう‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿