糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ガリガリ君リッチ&マサヒロ湯豆腐

2008年01月08日 | グルメ

もう食べましたぁ?

ウチは一昨日にこの2品、初めて食べました。

↓相変わらずの男前、滑らかで濃くて美味いです

CMで見るたびに食べたい、食べたい~と思ってた、いちごミルク。

美味いです

美味いんだけど、個人的な感想は

【ちょっと~。。練乳・・いくらなんでも多すぎじゃない?・・ 】

って感じです。

私も、ウチの子供3人もみんながみんな、最初の1口かじった途端にダッラ~~っと練乳がこぼれてしまいました

まぁ、好きなので良いのは良いんですけど~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ケーキ大好き)
2008-01-09 10:55:08
私もコンビニでそのアイス見つけて、買おうか迷ったんですよ~★

でも、その日は寒くってやめちゃいました。

ガリガリ君シリーズは冷たいし・・・

でも、そんなに練乳が入っているなんて・・
今度は絶対食べます~

ダイエットは二の次だわ
返信する
男前だ~♪ (マケ)
2008-01-09 13:11:46
さすがマサヒロ男前ね~湯豆腐は見たことないわ~赤いのね
ガリガリ君は甘いのはダメよ~やっぱりさっぱりとソーダが好き
最近アイスと言えばハマってるのがトルコアイスのリンゴヨーグルトってやつ
もちっとしててのび~~るのが楽しい
昨日買いにスーパー行ったらなくってショック
コンビニでは最近見かけないのよね~
返信する
ケーキ大好きさん (きこ)
2008-01-09 13:22:42
こんなアイス1個くらい大丈夫ですよ~。(いいのか、こういうこと言って・・笑)

寒いときに、ガンガン暖房の効いた部屋で冷た~いアイスを食べるのが贅沢ですね

是非食べてみてね~
でも、最初の一口には気をつけてね(笑)
返信する
負けチャン (きこ)
2008-01-09 13:27:13
あはは。。負けチャンのマサヒロ君もこんなに男前なの~?

でも、今の男前ってこういうお顔じゃないよねぇ・・
私には、インパルスの堤下君のパッケージで売って欲しいわ~(笑)

そのトルコアイス美味そう~。ゲットしなくちゃ!

いつも行ってるスーパーの冷凍ケースは小さいから
品数少ないのよね。。たぶん、無いわ。。

コンビ二に行かなくっちゃ~


返信する
ガリガリくん (チンスク)
2008-01-09 15:21:59
うちの子達好きなのよ。
帰省時サービスエリアで休憩の時にミルクいちごのガリガリくん見つけて次男が喜んで食べてました。
私は冬にアイスはちょっと・・・
今増量中だから控えてます
返信する
チンスクさん (きこ)
2008-01-09 17:19:31
寒いところでは私も無理だわ~(笑)

子供はなぜかガリガリ君が大好きよね~。
って、私も好きだけど。。コマーシャルが好き

ハーゲンダッツやサーティワンみたいな濃厚なのが好きだけど、たまにはあっさりしたのも食べたくなるね。

食べたいものは昼間にやっつけちぇば大丈夫だよ~
返信する
ガリガリ君 (さつき)
2008-01-10 10:35:33
リッチがでたとき
結構毎日のように買ってきて食べたけど
イチゴミルク味、すごいね~
見かけたら買ってこようと思ったけど
甘そう・・・
返信する
さつきさん (きこ)
2008-01-11 01:11:23
甘い。甘いですよ~

甘いの苦手ですか?やっぱりさっぱりしたソーダ味がイイかなぁ~。

冬にアイスクリームを1番食べるところが北海道ですよね?わかるわ~

ぬくぬくとしたところで食べるアイスは最高ですもんね

なんかアイスも食べたいなぁ・・アイスって太りにくいって、聞いたことあるけどなぁ
返信する

コメントを投稿