糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

北京オリンピック🛼フィギュア団体メダルへ向けて日本頑張れ〜💪

2022年02月07日 | スポーツ

今日は休み。

スケートの団体戦がじっくり生で観れるなんて超嬉しい‼️

 

昔は日本は、ペアとかアイスダンスは

外国のレベルに遠く及ばず殆ど見たことなかったけど

今大会の2組は素晴らしいですね👏

色んなエピソードを観ていたら涙涙😭

運命の出会いって有るんですね💗👏

 

今から最後の女子フリー、坂本選手が滑りますが、

滑りきってくれればメダル獲得になるので

ベストを尽くして欲しいです⤴️

 

それにしても、ロシアのスケートの女子選手って何なんでしょう?

🧚‍♀️妖精か⁉️

ってくらいの美しさとスタイルの良さに

ホケー😍っと見惚れちゃいます。

⬇️知ってる美容師さんに似てる😆

 

オリンピック関係無いですが、、、

今年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

三谷幸喜さんの脚本で地図もよく出して説明してくれるし

現代語なので、歴史に疎い私でも分かりやすくて楽しめています。

 

毎回ちゃんと理解しようと頑張っていて、

第一話は面白くて5回も視聴してしまいました。

昨夜は字幕放送で観てみたけど、更に分かりやすくて良いですね。

絶対脱落しないぞー‼️💪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2022-02-08 04:12:32
北京オリンピック興味がございません。
観れるTVも観れません。
結果だけ分かれば良いです。
「鎌倉殿の13人」毎回録画していますが
まだ観ていません。
カムカム・エブリバディーは毎回愉しみにしています。他は「医療医F」や
DCUも観ています。
アキさん (きこ)
2022-02-08 16:52:56
えー、録画まだ観てないんですか?
早く観ないと、沢山溜まって観るのが大変になっちゃいますよ💦
カムカムは、面白そうと思って
深津絵里ちゃんから観ていたんですが、
娘ちゃんが夏休みの宿題をしなくて
最終日に友達頼りだった回から
なぜかテンション下がって⤵️
観なくなりました😅
DCUは予算の関係で、
これから潜水シーンが激減するらしくて💦
最後まで面白く作って欲しいですね。

コメントを投稿