糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

皆さんマスクしないんですね😳

2023年04月06日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

何だか、、、

梅雨のように☔️降りますね💦

 

春は好きじゃ無い。

だって、花粉にPM、黄砂、

そして暑い🥵、しかも湿度⤴️

今年は3月の末から冷房入れる日が多いです。

今年の夏もやっぱり暑いんだろうなぁ😞

 

今日は途中まで冷房入れずに耐えてたけど

お客様が汗だくになられるので

やっぱり結局除湿冷房オン❣️🎐

あぁ〜涼しい🥹

暑さに弱い私は

湿度上がると具合悪くなるのでホント嫌です😞

 

うちはコロナ禍では

カット中お客様に😷マスクを着けていただいてたんですが

マスク着用が自由になったので

今はお客様に聞いて、

したい人だけ着けてもらうようにしてるんですね。

で、私はてっきり、5類に下がる5月までは、

マスクをしときたいって方が多いと予想してたんです。

 

ところがどっこい‼️

もう殆どのお客様が「マスクしなくて良いです🙅‍♂️」

と仰います😳

そうなんだ〜〜

やっぱり皆んなしたく無いんですね💦

私も蒸し暑くなる梅雨頃からは

マスク無しで仕事したいかな〜💈

 

コロナと言えば〜

コロナがようやく収束に向かい、

色んな行事やイベントが通常通りに行われるようになったので

今年の年度変わりの超忙しいことよ💦

でも、この忙しさが本当なんですよね。

コロナ禍は暇だったとつくづく感じます。

 

もうかなりくたびれて身体が悲鳴を上げてますが、

濃厚接触で2週間店を閉めさせられて泣いた時のことを思えば

有り難くて頑張れます⤴️😊

 

食事する暇が無い時の

差し入れもありがたいです💞🙏

 

平山農園の🍓😋

ケーキハウストミタのケーキ🍓🎂

幼馴染みからは🎁お土産

晩酌のおつまみにサイコー🤭🤭🤭💖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿