糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

約束は守りましょう☆ワンプレートご飯

2017年06月17日 | 料理(主に手抜き料理)

旦那様、仕事終わって飲み会に出かけ~~

 

結局朝帰り。

普段は何も連絡無しで泊まってくるけど

今回いつもと違ったのは、0時頃

「終電に間に合いそうにないけん、泊まってきていい?」

と電話してきたこと。

 

昨年黙って朝帰りしたときに

私がブチ切れて「離婚やけん!

としばらく実家に帰ったことがあったからだろう。

でも、ほんとは私は

旦那が毎晩飲みに行こうが朝帰りしようが別に何とも思わないんだけどね。

 

昨年切れた理由は、約束を破ったから。

絶対帰ってくると言ったのに帰ってこないから

心配で朝4時まで起きて待ってたもんね。

 

お互い約束はきちんと守りましょう~~~ 

 

ワンプレート晩御飯。チャーハン、蒸し鶏、ズッキーニソテー

 

と、もう一品。

モヤシを高菜と炒めたら美味しかったです~(ゴマ油にニンニク・味付けは中華の素と軽く塩コショウで仕上げ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿