糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

三段腹ならぬ、三重あご~。。

2007年01月19日 | ダイエット生活(減量期)

脂肪というのは体の全身どこにでもつきますね。

まず指。指輪が抜けないほど肉がついていたわけです。そして足。昔、21.5センチの靴はいてましたが、今じゃ24センチとかはいてます。まさか足のサイズが変わるものだとは知りませんでした(笑)

お腹が一番すごいですね。しばらくは土偶状態でした。

オッパイよりもお腹のほうが飛び出していたんです。

私のボコボコボコっと、三段重ねになっていたあごと首も最近少しすっきりなってきたような気がします。

写真は65キロの頃です。大阪のUSJや海遊館に行ったときにたくさん歩き回って、すごく疲れ果てた顔してる(笑)息切れするので、とにかく歩くのが苦になってました。

とにかく体が重くて、歩くのがきつくて、家の階段でも2階に上がるのに手をついて上がっていたくらいです

今ではすっかり、駅の長い階段でもぴょんぴょん上がれます♪

それにしてもこうして見るとすごいアゴでしたね。。

首がありませんまだ三重だった時のあとが筋になって残っています。だいぶ、薄くはなってきましたけど。。。

 首が少し出てきたことで、ハイネックなどの服も着れるようになってきました。首が無いときは、少しでも首を長く見せようといつもⅤ字ネックシャツを買ってたんです。服を買うとき、選択肢が広がったことでまた楽しみが増えました

もっともっとがんばろう。そして、な~んとあつかましいことに、そのうちスカートなぞ履いてみたいと思ってる私です~。。一体いつになるんでしょうかね・・・  



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首w( ̄o ̄*)w (ゆうchan)
2007-01-20 08:17:49
首は私も無かったです
痩せて言われたのが、顔首周りがすっきりしたね!
ってことでしたもん
私はキコちゃんより、さらに10キロ多かったからね~
あの時は、足も組めなかったし~
手も後ろで繋げなかったし~
しゃがめなかったぞ

今は、全部出来るし、私もあごがやっと見えてきましたよ
返信する
おいらも。。。 (シカオ)
2007-01-20 10:18:10
おいらも去年の今頃は85kgあったからな(笑)
そりゃすごかったぞ。
とても見せられん。というか写真を撮ってない。
おもしろいから撮っておけばよかったな。。。
返信する
ほっほ~\(◎o◎)/ (負けない太郎)
2007-01-20 10:55:05
きこさん私なんかも最高で74キロの時代もあったんですぞ~でも写真は残酷なほど正直ですよね~全然首のお肉が違います私も昔の写真見返すときっと同じようなのいっぱい出てくるの間違いなしお互いこれからの痩せた自分を楽しもうね~
返信する
ゆうちゃんへ (キコ)
2007-01-20 13:00:15
足の爪切るのも大変でしたよ~。。

っていうか、自分のお腹の出っ張りで

あそこが見えなかったりとかね~(笑)

まず、顔から首が痩せるみたいだね~。

それから、胸のすぐ下、太ももって感じかな?

早く下っ腹のすごい肉を何とかした~い。。

返信する
シカオ様 (キコ)
2007-01-20 13:05:13
85キロってすごいですね~。

ガンバったんですね♪

その頃の写真、見てみたかったなァ~



もし、見つかったらブログにアップしてくださいね♪
返信する
負けないさん (キコ)
2007-01-20 13:40:17
そうよね~。自分ではそうでも無いと思ってても

写真で見ると、超ビックリ~!!

私ってこんなにでかいの~???

って、何度ショックを受けたことか・・・

もうちょっと早くやる気だしておけば良かったな~。

そしたら、もっとモテたのにな(笑)(いや、こんなこといっちゃイカン。。)
返信する
思い出したヨ (ぷる)
2007-01-20 14:28:03
 皆のコメ読んで思い出しました。
エアロビクスの最後にストレッチとかあるじゃなぁい?
胡坐をかいて腕とか首を回したり
深呼吸とかするんだけれども・・・

ケラケラッ(あっ先に笑っちゃった)

ジッと出来なくて
後ろにゴロン...(((()。o。)!アレレッ
横にゴロン...((((/_ _ )/オットット

自分で自分が可笑しくて
笑いながら周囲を見るとスンゴク冷たい視線ガ・・・(〃▽〃)

念の為、言っとくけれども
今は胡坐OKです♪
コホンッ(-.-;)y-~~~

きこ☆ちゃんは首が長いから格好良いヨ(^_-)-☆
 
返信する
ぷるさん (キコ)
2007-01-20 16:30:58
それって起き上がりこぼしみたいで、

か~わ~い~

でも、今のぷるさんのお顔からは

想像できませんね~

私は胡坐かけないかも~。。。

やってみよ。転がったらどうしよう
返信する
ネックレス (あいんん)
2007-01-20 20:45:25
きこさま首のラインおきれい~

私もダイエット前、首太くてネックレスが
犬の首輪のように巻き付いてました・・
こんなに細くなるなら
首の太さ計っておけばよかったです。

42センチの真珠のネックレスが
首輪になったのですが、
現在は、きれいにぶら下がってくれます。
たぶん現在マイナス8~10センチぐらいかな。

返信する
あいんんちゃん、首の (キコ)
2007-01-20 23:27:05
太さを計る??

そんなこと考えたことなかったです(笑)

感心なことに、あいんんちゃんはどこでも計って記録してるもんね♪

でも、ホント計っとくべきでしたね♪

マイナス10センチって・・・

いくらなんでもそんなスゴイ数字が減ってるもんかなぁ??

でも、元は首輪みたいだったなら、ほんとにそうかもしれませんね~。。

私はいまだに、結婚指輪が抜けないのが悔しいわ~。。
返信する

コメントを投稿