糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

1年ぶりにフォトフェイシャル💆‍♀️ずいぶんキレイになったなぁ😌

2024年02月09日 | 美容皮膚科

1年前に施術を受けたフォトフェイシャル。

この冬今回が最後と思い今週行って来ました。

 

なんですが〜、、、

今回はあんまり変化が無くちょっとガッカリ😞⤵️

とは言え、それだけ綺麗になってる証拠だよね😃

と喜ぶことにしました。

 

今回久しぶりだったので、

施術前に肌診断器で画像を撮ってくれました。

👇肌診断器ってこんなんです👇

re-Beau2(肌診断器)

 

シミって見た目には無くても、実は隠れてるんですよね〜💦

それらは普通のカメラで撮っても当然写らないんですが

この肌診断器で撮ると、見える化してくれるんです🙌

今はシミが無いように見えても

歳を重ねるにつれシミがいっぱい出て来たー😖

ってこともあるかもしれないんですね⚠️

 

私も小さく薄いシミはあったけど、

もう還暦も近いことだしそんなには気にしてませんでした。

だけど1年前、肌診断器の画像を見て

ウヒャーーー🤯😨となり

速攻でフォトフェイシャルをすることに決めたのでした。

 

はい、1年前

1回目のフォトフェイシャルを受ける前のスッピン。

普通に撮ればこれですが

肌診断で隠れたシミを見える化したらこれーー🫨

ヤバぁ🥶

 

それがですよ。

今回撮ってもらったらこうなってたんですよ。

凄くないですか⁉️

左ビフォー右アフター

見えないところの話なので

他人から見たら何にも変わってないように思えるでしょうけど

自分でははっきり違いが分かるんですよ🙆‍♀️

小さいシミが消えたり薄くなったのはもちろんですが

小さい頃から有った小さいホクロもかなり消滅したし

隠れたシミが改善したことで透明感がアップ❗️⤴️⤴️

あと、フォトフェイシャルの効果として

ハリ・弾力・ツヤの改善もあるとのことなので

これも実感出来ています✨

 

はい、もう1度1年前。

⬇️そして現在

ツヤ〜っとトーンが明るくなってるんですが

やっぱりあんまり分からないですかね😂

まだ冬だから紫外線もそんなに強くないし

インフルエンザやコロナが流行っているからマスク生活中だけど

マスクはずすようになったら☀️紫外線には気を付けていかなくちゃだし⚠️

そして、肌に良いモノを使い、肌に悪いことはしない🙅‍♀️

を心がけて毎日過ごすようにしたいです😌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿