岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

運が付いた人!(この人は48歳で起業しました)

2010年07月19日 | 日記
ツキのある人やツキのある場所に触れると ツキが付いてきます。
ロバパンを運営する八代さん 月に2度ほど私達の倉庫サイドで営業をされているのですが隣にある有力スポーツショップヒマラヤさんから「内でイベントがありますから是非来てください」とお呼びがかかったそうです。
自分であれこれ考えず一生懸命やっていると頼まれごとがやってきます。
その頼まれごとを一つこなし二つこなすうちにどんどん忙しくなって大繁盛につながりそうですね!




あれ どこかで見たサロペットですね!
実はこれは私が着ていたのですが 肩紐が下がってしまってタイヤ作業には具合が悪いので八代さんお譲りしました。
なんといってもピレリはF1に復帰ですから勢いが違います。
幸運を呼ぶ赤いピレリのサロペットです。
ちなみにキーパー2級資格の練習に私が来て見事合格した幸運をまとっています。





キレイな環境は「キレイ」を呼び込む もう一つの「キレイ」な積み上げ。



昨日の夕方 ほぼ草刈を終えました。



タイヤもラベルを揃えてきれいに積み上げる・・・くせにするまで結構小言を言いました。
草が伸びれば草刈をする。


「キレイ」を今の内から出来る範囲内で実現する。
するとまた巨大な運がツキと共にやってきそうな予感です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿