岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

お酒四合で飲んでぶっ飛ぶ岐阜のタイヤ屋のオヤジ!

2012年12月25日 | 日記
11月28日(水)以来 休まず働いているのですが
昨日のクリスマスイブに休暇を得た息子が戻ってきたので
久しぶりに近所の居酒屋さんで水入らずの食事に出かけました。

何はともあれ今年も無事に年を越せそうです。
張りつめていた緊張がお酒の力でとろとろに溶けて
むちゃくちゃ良い気分です。

すぐ猛烈な睡魔が襲ってきて帰ってすぐバタンキュウと爆睡です。


52歳の肝臓は 久しぶりのアルコールに猛烈に働いてくれました。
晩酌はしませんので飲んだのは1ヶ月ぶりです。
疲れがたまっていたところが一晩でほぐれて
少量のお酒は薬です。

普段はビールから入るところですが
寒かった為 いきなり熱燗から入って
気がつけば四合が胃に収まっていました~。


あと残り1週間 エネルギー充電です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿