岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

恩人の墓参りと埋め戻し工事!

2011年05月19日 | 日記
昨日新入社員舟橋君をキーパー2級資格試験に引率し その後阿部商会の故金子常務の墓参りにピレリジャパンの村井氏と赤池タイヤ高蔵寺店で待ち合わせて小牧潮見台墓苑に行ってきました。



タイヤ商売の師匠の墓前で「キーパープロショップ岐阜店」の開業と 私の考えるタイヤ商売の未来を報告してきました。

取って返し夕方 愛知県大府市アイタック技研(株)本社で行なわれた試験の受験者舟橋君を迎えに再度訪問。



見事2級合格です 華が3センチほど伸びていました。




そして今日は完成した基礎を踏め戻す工事が始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿