岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

基礎工事がほぼ終わっていよいよ柱が立つ現場!

2011年05月20日 | 日記
真夏のような日差しの中 いよいよ「キーパープロショップ岐阜店」が地上に出現する下地が出来ました。 

まず構想の中に「キーパープロショップ岐阜店」が出来上がり
設計士の先生の手で図面にその輪郭が線引きされ
土地が埋め立てられ
基礎工事が終わり

いよいよ柱が立つ建て方という時点まで進んでまいりました。
付帯工事として井戸が掘られ水の確保が住み配管が埋設され水の導線が出来あがりました。
大勢の人々の協力と後愛念により「夢」が現実化しつつあるのは壮観です。




昨夜キーパーラボさんへ研修に派遣していたチームなりの高山店長の報告会を開催し きわめて沢山のノウハウを学んで来てくてた事を確認する事が出来ました。
店長をサポートするサポート部の面々と話を聞くなか 並々ならぬ決意と肩の力が抜けた自然体で可能性に満ち溢れた感じを受けました。


ハードの建設とソフトの習得が同次元で進んでいます。
6月22日の夏至過ぎにはプレオープンが出来て新しい店を使い勝手の良い準備にはいることができそうです。


私たちはキーパープロショップ岐阜店の開業をもって第二の創業として新しい可能性に挑戦が始まります 有態にいえば第二の創業とは 店長=経営者意識という定義を現実化する始まりです 別な表現では世代交代に進む源流です。

楽しくなりそうです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿