岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

「顔」見たよ!

2012年06月07日 | PR
会社の公式HP
イマージンのHPです。
を開設して2ヶ月が過ぎようとしています。


ご来店してくださるお客様から「顔」見たよ~と冷やかされるシーンが多くなりました。
これこそ私のフェイスブックでしょうか?

個人情報
昭和35年2月24日 本年52歳
名前 今井克宏
有限会社イマージン 代表
下呂中学卒業 県立岐阜商業卒業
性格 いたって温厚で明るい
特徴 額から禿げ上がるハゲ
趣味 スキー・釣り・最近園芸が加わる


今月の23日(土)  下呂中学の学年同窓会が下呂温泉望泉館で10年ぶりに開催され出席予定ですが
久しぶりに再会する旧友達と交わす言葉は 「おしゃきたな~・・・・」(お前禿げ上がったなという意味)
で始まり 老眼がどうだとか 入れ歯のやっかいになったとか 孫が出来たとか 
たわいもない話で友誼を暖めます。
昔のマドンナも今は立派なオバハンでしょうか
昔のイケメンはだいぶ枯れたオジサンです。
時の流れは 昔日の思い出を美化する作用があって
それを肴に盛り上がるはずです。


ひょっとしたらこのプログを読んでいる奴もいたりして・・・・。


昭和34・35年生まれの下呂中卒同窓会は6月23日 下呂温泉です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿