岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

キーパープロショップ岐阜店の「キレイ」と「安全」の同時実現!

2012年11月27日 | PR
タイヤがメチャクチャ売れているような気がするのは
妄想でしょうか? 事実なのです。
不思議です やはり大雪が降る予感が強まりました。


ジムニーの新車を購入されたK様
スタッドレスタイヤ
クリスタルキーパー
キーパーアンダーコーティングの三点同時施工です。




ジャッキアップして「ウマ」をセットしてタイヤを外し
その間にキーパーアンダーコーティングを施工し
クリスタルキーパーを同時進行で進め
最後にスタッドレスタイヤ装着して終了という流れです。



なぜこのようなことが遅滞なくできるのかといえば
それぞれ独立したタイヤ専門店とキーパープロショップが
隣接して協働しているからです。
この時期タイヤショップはメチャクチャ忙しいわけでして
当社のタイヤ・キーパーイマージンスゴウ店は
タイヤ優先で洗車・室内清掃の受注を制限させていただき始めました。
少人数でタイヤも洗車もというのはこの時期無理なのです。

それを補完する意味もあって
独立したキーパープロショップ岐阜店を開業させました。
スゴウ店でいつも洗っていたのに なかなか違う店でこの時期だけ洗うというのも
行きにくいとは思いますが
私たちは会社として全体最適化をはかり お客様に迷惑をおかけする部分を
洗車専門店を運営する事でなるべく解決しようとする試みです。


スゴウ店はタイヤとキーパーのコラボですが
渓流つりに禁漁期があるように
洗車メニューを少しストップさせていただきます。
そのかわり本店隣地のキーパープロショップ岐阜店は
すべてのメニューで営業しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿