岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

備わった場所に旬の人がいる据わりの良さ!

2012年07月12日 | PR
岐阜の長良川球場で行なわれた巨人×広島戦は
前田投手の活躍で広島に軍配が上がりました。
巨人ファンの私的にはちょっぴり残念です。

夜の倉庫はおいらの出番
ヤモリのカッちゃん?
いつの頃からかタイヤ倉庫に居ついて異常がないか巡回しています。




この春会社の公式HPを開設して私と武藤本部長の顔が
でかでかとアップしてありました。
制作してくれたエンジニアさんが会社の顔という事で そのようにしてくれていたのですが
サービス業を生業とする当社では 主役は若い店長という流を作り出しています。

ということでイマージンHPの看板は
臼井店長と高山店長がつとめさせていただくことになりました。
確かに創業から二十年は 私たちが主役を努めてきましたが
昨年第二創業を果してからは 主役は交代したのです。
イマージン第二世代が主役に躍り出て大活躍していく流れが
始まったのですから。




過去主役は今は縁の下の力持ち
ある意味で「根っ子」 
ある意味で私の役目は「ヤモリ君」の役目です。
戸締りはしっかりされているか?
雑草は生えていないか?
ねこの小便は臭くないか?
野ぐそはしてないか?
働きやすい環境になりつつあるか?
人の成長に合わせて高度な仕事が与えられているか?

ヤモリは表に顔を出さないのです。
でも下のほうにちょっぴり出ているのは
ご愛嬌です。


イマージンのHPです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿