岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

かるがも君登場!

2012年06月12日 | 日記
イマージン本店の横を流れる江添用水 草刈とか手入れは行なっているのですが昔に比べ生活排水が流れ込んでいるのか
汚染が目立つようになりました。
まだ周辺に田んぼがたくさんあった頃は フナやシラハエの姿も見られ
米粒をえさに釣りをしたのが楽しかった思い出です。

最近はザリガニの姿も少なくなりさみしい思いをしていた所
なんとカルガモの親子が現れました。









近くの大川の草むらに素をかけていたのでしょうか?
それが用水に探検と食事に来たようです。
チビガモがザリガニを捕食するのを目撃しました。


昨日行なわれた 洗車無料体験研修の一こまです。


かもの親子に似ているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿