木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

暑いよぉ😅

2020年08月12日 | 日記
深夜の投稿失礼します

昨日、いやもう一昨日です
40度越えたところが…😨
いやもう暑さも殺人級はちょっと大袈裟❓


ここ高松でも38度(8月10日)



こんな中で草むしりしてたんだ
と我ながらびっくり😨

11日は、午後から雨がぱらつき10日ほど気温は高くなかったけれど、35度。蒸し暑い

午前中、お山で草抜きとトマト🍅の手入れ
オクラが大きくなっててびっくり


育ち過ぎはやっぱり固かった~(泣)

時期って大事
反省

明日いや今日か(紛らわしいな)
気温が上がるようです
気を付けましょう🎵

では、おやすみなさい(-_-)zzz


お立ち寄りくださいましてありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の声 | トップ | 暑い時は…換気扇掃除? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。