木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

暑い時は…換気扇掃除?

2020年08月12日 | 日記
おはようございます🎵

暑い🔥☀
何もしなくても汗が噴き出す
基本的にエアコンが嫌い
(体調不良になるから)
どこまで我慢比べできるかな~(笑)

どうせ汗をかくならと、換気せん掃除
ここまで暑いと蚊も入ってこないので、堂々とオープン(笑)


カバー外しては休憩

ファン拭いては休憩

壁拭いては休憩

休憩ばかりではかどりません(笑)

でも、ねばばらぬではなくて、やろうと思って行動する分には、汗かいても清々しい




気分って不思議( *´艸`)

ついでにパン焼き同時進行中(#^.^#)
今日はヨモギパン🍞なので、
中力粉200gと強力粉50gです
ドライイーストも少な目でOK

ヨモギパンは節約パン(笑)


さてと、換気扇掃除に戻りましょう✨


お立ち寄りくださいましてありがとうございました🎵


でも…35度越えたら蝉も鳴かない?
いつも黒ニンニク仕込んでいるせいで換気扇つけっぱなしの我が家。
今まで気づかなかったけれど、鳥も蝉の声も聴こえず異様に静かな日中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよぉ😅 | トップ | お庭デビュー❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。