木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

なるようになる

2021年05月11日 | 日記
おはようございます

昨日出された外出自粛要請
不要不急を省かれると意味が変わるのですが…故意?それともスペースの関係?
相変わらず陽性者を感染者と表示するメディア


そして、残念ながら2回接種した医療従事者が陽性反応を示すケースが2例
ワクチン効果が切れたのなら早すぎる
ワクチン効果がないケースと判断する方が自然



一部の学者やお医者様が言うように、ワクチンで感染は防げない

ウイルスの変異にワクチンは追い付けない


ぐだぐだしている間にワクチンの使用期限が迫ってくる

国は病院だけでは使用期限内の接種が不可能と分かり、医療関係者から自衛隊の医療事務官、受け付けなどの事務作業を民間に委託するという

その前になぜ、目の前の事実を検討しないのだろう?

香川だけでなく、全国の医療関係者から同様のケースは出ていると思う
その為の爆発的な増加だと思う
陽性者は感染者ではない
PCR検査は、感染者を特定できない

そしてワクチン…

欧米人や前の新型コロナに効果があっても
日本人や今の新型コロナの変異株に効果があるかどうかはわからない。

欧米人よりも副反応が出やすい日本人に、効果の微妙なワクチンを接種しようと頑張っている。

これは私見ですが、副反応が出ると言うことは、既に似たウイルスの免疫があると言うこと。新型コロナは、インフルエンザの亜種。日本人が罹患しにくく、重症化しにくいのもその為だと思う。日本人に新型コロナのワクチンは必要ないように思う


政府の行為はなんだか滑稽に見える
決めたことを最後までやり抜く国民性の悪い面が出てる?

よくわからない
何事も人任せではなく、自分で判断することが大事だと改めて思います。

選択する自由を奪われないように願う

今までもこれからも
最後は自己免疫力だと思う


なるようになる
なるようにしかならない

今日も免疫力上げて参りましょう🎵
お健やかにお過ごしください✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほ💕四角い❗ | トップ | 梅雨入り?😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。