木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

そうなんだ❗

2023年12月27日 | 病気

ガンの治療法
過酷なライフ環境の改善
身体を温めること
深呼吸すること

ガンを治すのは腸管免疫

世界でダントツに大腸ガンが増え続ける日本の状態はかなりヤバイ状態

ガンは、私たちの環境と食事(食品添加物)を見直せというメッセージだったのか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日平均8台…多いのか少ないのか | トップ | 支部274 地方議員141人 あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-12-27 07:39:12
そうなんですよ。がんそのもので死ぬ人は限りなくゼロに近いと思いますね。みんな抗がん剤で死ぬんですよ。医療製薬業界の実験場ですから。
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-12-27 08:45:38
さくらもち様
本当に…どれだけ私たちは健康の為、環境の為と様々な薬品を使わされていたのでしょうか…
方法はいろいろあるのに、ガンになれば抗がん剤治療。日常では除菌、防腐剤、保存料。感染予防にはワクチン…全て医薬品。
もうそれしかないように思わされ使ってきましたが、今戦後作られた常識の全てを見直す時期がきているように思います。
ご訪問コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。