木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

支部274 地方議員141人 ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月27日 | 日記
2020年
 結党 参政党が生まれ
2022
 参院選で一人当選 国政政党になり
2023年
 創設メンバーの5レンジャーのうち3人が離党し、ゴタゴタもあったけれど今参政党は組織も再編し、支部が274できました✨

県連香川支部からは誕生しなかったけれど、全国の地方議員は141名✨
党員の思いを背負い議会や街頭演説などで頑張ってくださっています!

参政党の議員さんは当選してからが大変
居眠りしているどこかの党とは大違い🤫
そんな141人の議員さんが頑張ってくださるから、街宣やビラ配りでまだまだ認知度低いなぁ~と思いながらも、少しずつ手応えを感じられた1年でもありました。。。

乗り越えねばならない課題はてんこ盛りですが、日本の未来を守るため参政党は頑張ります✨ 
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです😊

今年もお世話になりました
来年も参政党をよろしくお願いいたします🙇

【LIVE】参政党定例記者会見ライブ配信!12月27日(水)15:00~

【LIVE】参政党定例記者会見ライブ配信!12月27日(水)15:00~

参政党 ~国政政党~【参政党に参加する↓】https://www.sanseito.jp/participation/◎参政党 公募ページはコチラ↓https://www.sanseito.jp/recruitment/◎参政党イベント情...

YouTube

なんちゃって〜
ブログは休まないけどね〜😉エヘヘ

今年もあと5日
顔晴ろー\(^o^)/


お立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんだ❗ | トップ | 父の散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。