木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

GHQと統一協会

2024年08月03日 | つぶやき
政治は全部できレース
資本主義は資本家に都合よくできている
「お金は寂しがりや。お金はお金のある所に集まるようにできている」と言ったのは私の祖母

札束で頬を張られた政治屋さん達
これでは日本のリーダーは務まらない
日本が良くなるはずないね

この先どうなっていくのでしょう?

ルネサンス(再生)が起きるのかな?
14世紀〜16世紀は文芸復興だったけど
今世紀のは経済復興かな?
お金の為の経済から人間の為の経済への再生

AIの時代だからこそ、人間らしさやヒトとしての幸せに重きを置く時代が来るような気がします✨

なにはともあれ、身体が資本
レプリコンワクチンに負けずに元気に生きていこう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランデミック本格化 | トップ | 狂ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。