木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

号外 配りました♪

2023年10月10日 | コロナ
久しぶりに挨拶運動復帰


髪の毛…跳ねてる😨
伸びたなぁ…切りに行こ

今朝の高松駅
忙しい中受け取ってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m








拡大




今後いろいろなワクチンが従来の安全性が認められた製法(不活化ワクチンや生ワクチン)から、現時点では危険性の高いmRNAワクチンにこっそり移行しようとしているようです。

しっかりと政府や厚労省の動きを監視しなければ、子どもたちが危ないです。
無料のワクチンに踊らされないよう気を付けましょう🍀

ただほど高いものはありません。

お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利権 利権 利権  | トップ | 母のエコー検査付き添い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-10-10 17:05:04
こんにちは。

参政党がコロナワクチンについて言及したビラを作った事は、とても誇りに思います。
号外配り、お疲れさまでした。
今日は沢山歩いたし、納戸の奥に日本酒を発見できたし、良い日です♪(← アル中か!)
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-10-10 17:19:22
sure_kusaさま
いつもありがとうございます
良い日が重なる未来にしたいですね😊
お酒は百薬の長とも言います
適量をお楽しみくださいませ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。