木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

(/▽\)♪病室にWi-Fiと珈琲とお菓子が来た🎵

2021年12月26日 | 日記

設置場所がナンですが…😅
通信データ量気にせずインターネット使える🎵

夫の差し入れです💕夫よ感謝🍀
家事放棄で洗濯物の通いまでさせて、その上…大好きなYouTubeまで取り上げてごめんよぉ🙏



朝は三角波が立っていたけれど…
こんなに一日中岡山がくっきりはっきり見えるのも珍しい



トリミングで拡大
ちょっとボヤけちゃったけど、左端の鉄塔みたいなのが瀬戸大橋、一番高い山が大山、コンビナートみたいに見えるのは玉野の三井造船所、直島が肉眼ではハッキリ見えます✨ちょっと感動✨

香川県と岡山県こんなに近いんだ❤
でも、日本海側、大山と対岸の平野部でこんなにも天候気温が違う

日本てなんて美しく変化に富んだ国なのかとしみじみ思ってしまいました

守らなくちゃね🍀自分達の国なんだもの🍀


今日は雲が多いのに、クリアに見える不思議な日
ずっとずっと日本海から中国、ロシアへ続いているんだなぁ…と思わせるような空でした🍀

もうすぐ日没ですね🍀
寒い中、外でお仕事なさっている方も多いでしょう…どうかお気をつけて❗

お疲れ様です🙇






























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性の看護師さん | トップ | 窓の外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-27 20:41:38
大変でしたね〜…。
入院だけでも…、しかも大変な手術。発熱やリハビリも?
…お痛みは、いかがですか?

ちょっと想像するだけでも、大変で痛そうで辛そうなのに
もう、この国の事を考えていらっしゃるとは!…きっと、心はお元気なのかしら…と、想像しております。
どうぞ、お大事にゆっくりなさって下さいね〜!
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-12-28 00:34:01
麦さま❤
ありがとうございます🍀 
日々回復に向かっております🎵誉め上手な看護痔さんや理学療法士さんに囲まれて楽しくリハビリしております😊
めっちゃ元気ですよ⤴️⤴️⤴️時々こっそり勝手に動いて怒られてま~す😝 いくつになっても自分のことを誉めたり叱ったりしてくれるのは嬉しいものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。