木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ブログ見立て大会 やりたい✨

2020年07月21日 | 日記
おはようございます( *´艸`)

今日も蝉が賑やかです🍀
珍しくいいお天気が続いて、洗濯機が大活躍中(#^.^#)

簾越し(笑)
シーツやカバーも2回目回ってます🎵


昨日のブログに遅生様からコメント頂き、
ブログ見立て大会のお誘い( *´艸`)

面白そう🎵
是非参加したいけれど、どうやってやるのかな~?
とりあえず、遅生様のジャガイモさんたちとっても役者揃いなので、勝手にご紹介


👇👇👇去年の遅生様のブログです
ユニークなジャガイモさんが沢山


遅生様、事後報告ですみません。リンク貼ってしまいました😅

私は、遅生様の最後のジャガイモさんに
クリスマスブーツと見立ていたしましたが、皆さんのコメント拝見していたら、見立ては人それぞれで面白いですね(#^.^#)
皆さんは何に見えましたか?

是非、見立て大会やりたいなぁ✨

役者は少ないけど個性派揃いだから
頑張りますわよ(笑)


以前アップしたいのしし君と子泣きじじい?泣き顔の犬?は、種芋になってまた次世代を育てています🎵(植え付け時期完全無視(((^_^;))
きっとユニークなジャガイモくん達が育つ事でしょう( ・`ω・´)✨
なんちゃって(*´∇`)ノ


その時の写真サイドアップ(笑)

いやぁ✨自然が作り出す造形って面白い🎵



今日も暑くなりそうですね。
皆様も良い一日をお過ごしください🎵



暑くなる前にお山へと思ったけど、既に出遅れ…

でも、洗濯干したら行ってきま~す❤


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリで遊んでみた | トップ | 大物❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見立て (遅生)
2020-07-21 09:45:51
遅生の冗談を取り上げていただき、冗談nから駒です(^^;

見立て大会ですが、時期、ジャンルなどを考え始めるとわずらわしいので、まずは、お互いのブログを見立てのココロで読んでみて、自分なりの見立てができた時には、ためらわずにコメント欄で披露するというのはいかがでしょうか(^.^)

まずはサイドアップ写真(真ん中の上、下ジャガイモ)から。

「口うるさいつれあい殿から逃れるため、うたた寝をきめこむ気弱なオジサン」
返信する
Unknown (kibori-more)
2020-07-21 22:53:48
遅生さま
あはは(*´∇`)ノ
冗談を真に受けました~🎵失礼❤

なるほど❗コメント欄良いですね🍀
それ面白そう✨

う~ん…そうきましたか❗
では、私は「秘密がバレてすっとぼけるオジサン」で…笑

また楽しいコメントお待ちしております( *´艸`)
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。