木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

おはようございます❗

2021年09月30日 | 日記
おはようございます
清々しい朝です✨


昨日、岸田氏が新総裁に決まりましたね
いろいろな人のいろいろな思いが絡み合って、一見何も変わらないように見えるけど、この世に変わらぬものはない。

候補者の発言の数々…へぇ~と思ったり、え?っと思ったり…(笑)

次は衆議院選挙かな?
良い方へ向かっていると思います✨


さて…今日は専門学校の授業最終日
お待ちかねの試験日(笑)

始まりがあれば、終わりがある
有終の美を飾る為に頑張ろう🎵

何をしても全ては自分に還ってくるのだから。試練も後には喜びに変わる✨



今日も一日元気で参りましょう🎵


お立ち寄りくださいましてありがとうございます❗













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国のスマートシティーって… | トップ | 今日から10月✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。