木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

W事故m(。≧Д≦。)m

2015年11月05日 | 日記
3時半に実家を出てるんるん気分で帰宅の途についた私。

高速も渋滞知らずで順調に室津のサービスエリアで珈琲たいむ❤夕日が綺麗❗

なんてのんきだったのも束の間

淡路インター付近では、西宮渋滞中の表示

これから、ワンコイン委員会があるので西宮へ向かうつもりだっただけに...( ̄▽ ̄;)

やっぱり電車が早い🎵
と判断した私。

自宅付近のインターまで快適ドライブ

所が。。。
インター出口で渋滞?
信号?...( ̄▽ ̄;)
と思いきや...(((^_^;)

パトカーが...( ̄▽ ̄;)

出口でまさかの事故

一般道へ下ろしてもらうまでに15分

マイッタ❗!Σ( ̄□ ̄;)
こいつは遅刻だ❗と慌てて自宅でバイクに乗り替え駅へGO

それでも遅刻は免れない(T_T)

所が。。。
今度は電車の、掲示板の時間が。。。
1時間前の電車が表示されている⁉

ぎりぎり乗れたけど、電車は動かず
ホームには乗れなかった人達

繰り返されるアナウンス
『人身事故のため電車が遅れています。ご乗車の皆様には大変ご迷惑を。。。。』

今日は事故の日?
自分が事故を起こさなくて良かったけど。
どちらか片方はよく遭遇するけれど、同じ日に両方はない。

しかも、事故直後?...( ̄▽ ̄;)
JRは動き始めた所の様子。

考えようによっては、ラッキーだったかもしれません。

その後1時間半の遅刻でたどり着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの・こもった・おもてなし | トップ | やる気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。