木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ご用心ご用心 陰謀を企てているのは誰?

2023年12月21日 | 病気
宮沢孝幸先生は、武漢ウイルス人工説の論文を出し、TVでその内容を語った為?
京都大学准教授の職を解かれた。

ニュージーランドの政府職員はファイザーのmRNAワクチン接種者と死亡者の統計から、因果関係無しはあり得ないと証明し内部告発して逮捕された。
7年の禁固刑…即投獄

どちらも問答無用の処罰が下った

リークを受け、拡散しようとしたジャーナリストの個人データベースがまるごと消去された

これを人権侵害と言わずしてなんと言うのだろうか?

YouTubeは相変わらずmRNAワクチンの事やコロナの事を話題にするとBANする
及川さんもその一人

でも、人の口に戸は立てられぬ
SNS情報社会の中で隠蔽は不可能


パンデミックがプランデミックの様相を示す中、WHOは来年5月にパンデミック条約とIHRの改定を急いでいる。

武漢ウイルスの起源の検証もせず
mRNAワクチンの被害状況も無視して隠蔽
感染予防にはmRNAワクチン必須のワンワールドワンヘルスを目指し、パンデミック条約だけが独り歩きをする恐ろしさ

パンデミック条約かIHRのどちらかが通れば、各国政府はパンデミック時にWHOの配下に置かれる
「公共の福祉」を大義名分に掲げて個人の人権を奪うパンデミック条約とIHRの改定

パンデミックを宣言するのはWHO
そしてパンデミックの基準は驚くことに未定
WHOは、運営費の70%以上がビルゲイツの財団や製薬会の団体からの寄付で賄われ、利益相反が懸念される超ブラックな機関

もしパンデミックがプランデミック(計画されたパンデミック)であるとすれば、WHOは好きな時にパンデミック宣言を出し、製薬会社の為に危険なmRNAワクチンの接種を義務付けたり、各国の経済や流通に干渉することができるようになる。

きちんと検証し、ワクチンの安全性が証明されていれば、ここまで問題視しない。

現実は各国共通で、接種後に増加した死亡者と障害者、後遺症で苦しむ人々がいる

この原因究明と検証がされないうちは、パンデミック条約など論外

WHOは巨大な権力を手にする為に
メディアと各国政府の要人を支配しているかのように見える

真実を伝えようとする者を、検証することなく問答無用で排除し、事実を隠蔽することに足並みを揃える異様な各国政府のあり方がそう思わせる


陰謀を企てているのはどちら?

善良な市民である我が母は、NHKの情報を得て受け売りの言葉を吐く

「あんたな、陰謀論ばっかり信じとったらいかんで。何を信じるかは人それぞれやけど、あんまり言いよったら困ったことになるで。もうゆうたらいかん❗家族が分断したらあんたのせいやで」

いきなり何を言い出すのかと思いきや…
及川さんの動画で理解できました。はなまる大吉さんの受け売りだったのね…😓

善良な人ほど目覚めにくい
政府やメディアが嘘をつくはずがないと思っているから

本当はね…親類縁者から説得していくのが手っ取り早いのだけれど、目覚めない人とは話し合えば話し合うだけ、溝ができてしまうのですよ。それはわかってる。だから言えない。

心配するのも親心

だからお互いギリギリのラインで止めているけれど…妹が絡むとTVを信じて過激に反応する母
歯がゆいけれど、子どもたちも同じ。

ほとんどの人がそうなのだろう…
善良な市民だから

ま、親子と言えど、あなたの身体はあなたのもの。他人が口出しすることじゃない。

たとえ、血圧が上がったり倦怠感や体調不良があっても、気付かずに加齢のせいと状況を受け入れる方が幸せかもしれない。

わかったところでどうしようもないのだから。でも、デトックスに努めることはできると思うけれど、信じて接種をし続ける妹には黙るしかない。
でも、一度口から出た言葉は消せない
以前言った言葉が無言で木霊する

相手が目覚めるまで溝は埋まらない

だから遠回りでも参政党を応援する
それしか目覚めさせる方法を思いつかないから。同じ思いを持つものが残ったように思う。

一度目覚めて、からくりに気づいたら知らなかった頃には戻れない


この闇はいつか晴れる時が来る
その時、嘘をついていたのがどちらかはっきりするだろう。

その時はそう遠くないと思う✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦解 | トップ | さっぶ~💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。