木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

さっぶ~💦

2023年12月22日 | 日記
神谷さんの街宣無事終了


寒い中立ち寄りお聞きくださった皆さま💕
ありがとうございました🙇⤵️⤵️⤵️

しかし…寒かった🥶
神谷さんも北海道と変わらないくらい寒いと仰ってました😁
寒さのあまり、冬至と夏至を言い間違えてた〜🤣

愛媛からも徳島からも参政党の仲間が応援にかけつけてくださいました✨




新居浜市議会議員の伊藤よしおさんと、若きホープ27歳 佐藤しゅんさん どちらも参政党公認です✨笑顔が温かい💕



写真がちょっと遠いですが、デッキの上からも大勢の人が真剣に最後まで聞いてくださいました!!本当に今年一番の寒波の中ありがとうございましたm(_ _)m




日本の未来、一緒に考えてくれる方募集中💕
お立ち寄りくださいましてありがとうございます😊

追記
藤本かずきさんのX(Twitter)にアップされてました♪

佐藤しゅんさんと藤本かずきさんは、共に27歳✨若い世代の方が頑張る参政党
よろしくお願いいたします🙇




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用心ご用心 陰謀を企てているのは誰... | トップ | なぜ日本人は怒らないのだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-12-23 03:24:56
おはようございます。

笑顔、良いですね。
こちらまで顔が緩みます。
この試練の時期に見るオレンジ色には、「本物」を感じます。
お疲れさまでした♪
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-12-23 04:23:24
sure_kusaさま
おはようございます😊ありがとうございます
はい✨ステキな笑顔でした✨
神谷さんも少し痩せてシャープになり、何か吹っ切れたかのように表情が明るく笑顔が温かかったです✨
愛媛のミカン色 先祖代々の橙色に元気と勇気をいただきました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。