木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

2022/08/25 再会と再開😁

2022年08月25日 | 日記
孫まご台風が吹き荒れる最中は、ネットサーフィンもブログもほとんどできず😅更新も滞っておりました💦

お久しぶりです(笑)
眠たいばぁばです

21日午前7時半
2年半ぶりの再会❤弟君とは、はじまして

お兄ちゃん念願のサンライズ瀬戸で帰省して、今朝7時半の飛行機で、高松空港から北海道のグランパとグランマの所へ出発しました🍀

丸四日間…賑やかに楽しく、そしてとにかく疲れました(笑)

合間に覗いたお山の菜園ともりもり森も草ボーボー😂
夏休みモード返上して、ボチボチ再開しなくては…怒濤の一週間がやってくる💦

27日のお絵描き教室(夏休み工作)
30日の農業相談会
31日の祖父の17回忌
9月1日専門学校の授業スタート

うわぁ…💦新学期の準備間に合うか?😅
お絵描きの予定表もまだだし…😞💦
雨のお陰で、畑も草ボーボーだし

ヤバいヤバい
でも、今日は体を休めます😔
とりあえず、ブログ再開(笑)




本当に月日の流れは速い

まだまだ先と思って送っていた大きめの子供服
もうつんつるてん(笑)
孫の洗濯物を畳ながらコロナで会えなかった2年半の月日を思う




そして久しぶりにYouTube開いたら、こちらも21日に予祝パーティー終わって、本格的に動き始めたみたいです✨




どんどん仲間が増えるといいな✨

党員募集再開したみたいです

ブログ共々よろしくお願いいたします🙇

お立ち寄りくださいましてありがとうございました🍀










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顧客サービスってこうじゃな... | トップ | やめればいいのに…😥コロナ茶番劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。