木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

やめればいいのに…😥コロナ茶番劇

2022年08月26日 | コロナ
欧米はwithオミクロン
理由
①罹患しても、インフルエンザより症状が軽い(鼻風邪程度)
コロナでの致死率が低い
③感染して免疫を獲得する方が、ワクチンよりも安全で効果がある


なのにガラパゴス日本
厚労省もオミクロンの症状は、風邪と同じ程度かそれより軽いと、言いつつも
やってることが意味不明

そして自治体の対応はバラバラ
大阪と東京は無視して継続…笛吹けど踊らず
岸田さん大丈夫?😅

こんなに国内では感染感染と騒いでいるのに(メディアだけ?)…9月6日から外国人の陰性証明無しで入国できるようにするそうです

そりゃ陽性者数減らんわなぁ…
だって、ワクチン3回接種しても罹患するんだよ?
オミクロン株には効果ないってご自身も罹患して証明してくれたじゃないですか?


対応もバラバラならやってることもバラバラ
岸田さん、頭大丈夫?
いったい何がしたいの?

もうWithオミクロンでいいじゃない

そもそも『コロナ怖いからワクチン必要』と思わせる印象操作の為の余分な仕事で医療現場がパンク→自治体からの「全数把握」見直し依頼→変更

あっさり変更するってことは、「全数把握」って感染症対策には全く活用されていないって事?


もうこんな馬鹿げた事止めましょうよ💢

熱が出た人を自宅待機なんかさせずにちゃんと治療できる体制に戻しましょう🍀
現場は頑張っているけれど、今の医療は本来の仕事をしていないと思う😩


医療現場を混乱させ逼迫させているのは、ウイルスではなくて利害関係でがんじがらめになった政府と厚労省と専門家と称する人たちだと思う

海外から見たらさぞかし滑稽だろう

恥ずかしい😭









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/25 再会と再開😁 | トップ | 私と夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。