清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

ギャルリー イグレグ 八ヶ岳で個展始まりました。

2016-07-03 18:18:08 | 作品展

  ギャルリー イグレグ 八ヶ岳で昨日より展示会始まりました。 昨夜は疲れてブログ更新が出来ませんでした。 申し訳、ありませんでした。 案内の写真など御見せします。

 気持のよい季節です。会場の西側には、散歩するには手ごろな広さの遊歩道の付いた、ため池があり葦の生えてる部分もあり。コヨシキリが陣取って賑やかにさえずっています。カイツブリも天敵の心配も無く自由に活動しています。小さな林にはさまれて会場が有ります。東側には遊歩道の付いた自然のよさを見事に取り入れたすばらしい庭が有ります。ここにも葦原を造っていてヨシキリの楽園になっていて来場者の耳にここちのよい囀りのプレゼントが有ります。会場の心地よさはオーナーの佐藤さんのポリシーが伝わってきます。 土曜、日曜、月曜、オープンしています。私は何時も会場にいます。北杜市の鳥(フクロウ)類が整列しております。 是非、会いに来て下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿