僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

上靴

2011-05-23 08:13:13 | 学校生活

先週、持って帰ってきた上靴。

 

娘の同級生の男の子のママから、

「買っていたのに、あっというまに大きくなっちゃって、使わなかったから、おひさまくん使って。」

なんていただいて、4月から履いていたものだったんだけれど、

 

「これ、きついきついになっちゃったみたい。」とおひさま。

 

なぬ~っ!!君もあっという間に、そのサイズは通り過ぎるのかい??

でも、上靴とか靴とか、ちゃんときつくなったことを教えてくれたこと・・・うれしかったよ。

 

・・・ということで、

新しい上靴は、25cm!!!

 

いったい、どこまで大きくなるのでしょうか???

うれしいような、おそろしいような・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pupu)
2011-05-23 08:50:58
でかっ
報告してくれるのがうれしいですね
夏休み明けはさらに大きくなりそう
返信する
pupuさん♪ (ひまわり)
2011-05-24 08:21:45
うん、びっくりのでかさでしょ。

とりあえず、横幅はでかくならないように、気をつけます

そう、報告してくれるのが嬉しいこれ、自閉っこママゆえの嬉しさだろうな。

返信する

コメントを投稿