僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ながら掃除♪

2007-06-07 11:22:24 | Weblog
今朝、友人から電話がかかってきて、長電話していたら、部屋がピカピカ友人はエコクラフトの小さいかごを1つ作り上げました(このエコクラフトのかごづくりは私の趣味でもあります♪)

これ、この電話をかけてきてくれた友人が教えてくれたことです♪

電話しながら、動くといいよ~って。友人にそういった方は、おふろ掃除までやってのけるらしい。私もアドバイスもらって以来実践中!!

電話を片手に、片手はぞうきんで窓も鏡もテーブルもふきふき

激落くん持ち替えて、洗面所も磨くとピカピカ

ついでに洗濯機に洗濯物を入れてピッピッ、電話が終わった頃に洗濯も完了

長電話のおかげでシャッキリ家事が片付きました。

ありがとね、電話久しぶりで嬉しかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿