花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

上から、お花見

2024-04-13 | Weblog
こんなお花見は如何です?(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | ユリワサビです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見(^^)♪。 (きなこ)
2024-04-13 15:05:29
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
素晴らしい
お山全体が桜の花で覆い尽くされているような
ドローンは色々規制があるようなので、山頂から写されたのでしょうね
凄いですねー

こちら界隈の桜開花予想は23日と出ています。
ちょっと楽しみ、かな?。
今日は午後からの森でキクザキイチゲを写してきました。
かなり暖かく、敷物を敷いて団欒している方々も見られました。
春風に吹かれて青空見物もまたヨシですね
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-04-14 14:13:03
キクザキイチゲ、
きなこさんトコと
次第に時間差が無くなってきましたね。

カラマツ、雄花・雌花、
目の位置で写せる?

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事