花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

スイセンと

2017-03-16 | Weblog
クロッカスです。今日も園芸種です。

こちらも力強さを感じますね。

やや風は強くなりそうですが、今のところお天気は良いので、
これからお目当てに、逢いに行きます。

では、出発です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズです。 | トップ | オキナグサです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花(^^)♪ (きなこ)
2017-03-16 13:46:06
胴ながおじさん こんにちは(^^)/ 
水仙もクロッカスもお日さまを浴びて気持ちよさそう
園芸種でも花は露地植えの方が逞しく育つのですね。

おじさんの今日のお目当ては・・・?
やや遠くって、山登りもある
あの子かな?この子かな?それとも舞姫かな?と想像してワクワクしています。

良き出逢いがあってニッコニコでの帰宅でありますように
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2017-03-16 17:16:22
お目当てはオキナグサでしたー。

一ヶ所、急な登りと坂があるので、
きなこさんでしたら楽勝、
おじさんは精一杯です。

登山口は東口と西口があって、
東口から登り、見つからず。

反対方向から来た登山者に聞いて途中から戻り、西口からにしました。

オキナグサは西口に近く、(但し、いきなり急登)大変でした。(ヤレヤレ)

将に、脚で稼ぎました。
これは明日、UPします。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事