花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

マンサク、ちらり

2012-02-05 | Weblog
もう少しすれば、どうということもないマンサクです。(笑)
あと一週間もすれば満足な花を撮れると思います。ヤレヤレ

材料がなくて、弱った、弱った。(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンズイです。 | トップ | マンサク、ばっちり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク♪ (きなこ)
2012-02-05 17:07:44
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

誕生日、おめでとうございます。
気持ちだけのプレゼントです
素晴らしい○歳でありますように!!

マンサクの黄色が青空に映えて綺麗です♪

ネタ不足、かなり深刻のようですね。

私は前後の見境なく同じネタを何度でも・・・同じ写真は使いませんが・・・。
最近は逃げ物で誤魔化しています
今日は写りまあまあのヤマゲラとアカゲラを仕入れましたので近々アップ予定です。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2012-02-06 10:00:20
いや~、小っ恥ずかしいです。

執念深くマンサクを探しました。(笑)

ホントに深刻です。

ヤマゲラ、アカゲラ楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事