花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

独りよがりの紅葉 その2

2023-11-27 | Weblog
今日は、お寺さんの本堂にしてみました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りよがりの紅葉 | トップ | 独りよがりの紅葉 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪ (きなこ)
2023-11-27 14:23:05
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
素晴らしい紅葉ですね
お寺さんの本堂そのものを額にしてしまうなんて感動です
真似して写してみたいけれど、繊細さに欠ける私には出来そうもありません。
紅葉・黄葉の続編を期待しております

水鳥さんには逢えましたか?。
夢中になって池に嵌らないようにお気をつけくださいね
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2023-11-28 11:16:59
トウゲシバ、
広く分布しているようですが、
おじさんは見過ごしていた??
スギゴケは知っているのですが・・・。

キノコ、
昔々、キノコ狩りに凝ったものです。
同定は難しいですね。

昨夜は「ビーバームーン」でした。
一時、雲に隠れましたが撮りましたよ。

「月に叢雲」撮れてよかったです。
きなこさんトコ、どうだったのかなぁ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事