花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

フキノトウです。

2024-01-27 | Weblog
早いのが撮り得。
寒い日が続いていますが
よーく観察してみると、春は確実に近づいています。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げるキタキチョウ!!... | トップ | ウグイスカグラです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フキノトウ(^^)♪ (きなこ)
2024-01-27 14:56:37
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
フキノトウ、優しい春を感じさせてくれます
花が咲いているのにはビックリ
福寿草が咲き、セツブンソウが咲き、梅も咲いてチョウが舞う。
春は北海道にも早くにやって来るのでしょうか?。楽しみです

「ウルフムーン」は厚い雲の向こうにぼんやりとしか見られず
※「櫛ヒゲが魅力的」、ありがとうございます。
  調子に乗って? 今日もです
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-01-28 12:08:10
クシヒゲベニボタル、これまた櫛ヒゲ!!
確か、立派な櫛ヒゲの蛾も居たですね。
いつかまた見せてください。

今日は、しばらくぶりに穏やかです。
かーちゃんに床屋をお願いしました。
トラ刈りですが、年寄りはあまり気にしない。
これでいくらか経費節約になります。

只今、干し芋を真空パックに包装しています。
こうすれば価値が上がる?
プレゼント用です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事