花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

トランプ、ヘア?

2017-01-29 | Weblog
アトリの群れを見つけました。
雪が降ると簡単に撮らせてくれます。(笑)

この髪形、トランプ大統領のスタイルに似ていません?

さて、良いお天気なので洗濯と布団干しでもしましょう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅、白梅 | トップ | アオゲラ(♂)です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア・トランプ!? (きなこ)
2017-01-29 13:12:40
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ア・トリがア・トランプに
確かに似ていますが、アトリはただただ可愛くてフテブテしさが無いです

ルリ美ちゃん、ありがとうございます
TVの大画面で、愛らしさも倍増されたことでしょうね。
可愛いルリ美ちゃんを拝見して元気が出ました

昨日は午後10時半に我が家にたどり着く?ことができました。
ご心配いただき申し訳ありません。
我儘な私、親類付き合いは非常に疲れます。
自然の中を自由に歩き回るのが一番ですね。

>一段落したような脱力感
おじさんはどこか痛めているのではありませんか?
妙に怠かったり、やる気が起きない時は身体が休みを欲しがっているのかも?
時にはぼんやりのんびりも必要かと考えます。
ご自愛くださいませ。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-01-30 10:20:26
お疲れ様でした。

どこも同じようですね。
嫌な思いは一晩で忘れましょう。(笑)

ただ今、おじさんの悪いところは、脳味噌だけです。

今朝は晴れていますが、風が強くなりそうです。
福寿草畑のあるところに、行ってみようと思います。
足腰を鍛えなくては・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事