花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アオゲラ(♂)です

2017-01-30 | Weblog
♀と一緒にUPしようと待機していました。

残念ながら、なかなか撮れないので見切り発車します。

ジッとしていては身体に悪いので、小回りしてきます。
歩かなければ棒にも当りませんからね。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ、ヘア? | トップ | 福寿草です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオゲラ(^^)♪ (きなこ)
2017-01-30 13:57:59
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
アオゲラ君、カッコイイです
2番目の画像、おじさんをガン見しているようにも見えますが~?
アオゲラ子さんにも逢えますように

今日は曇天で、私の頭の中もモヤっています。
今日まで函館ネタを引っ張って、明日からはどうしましょう
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-01-31 10:25:44
音で居場所は直ぐ分かるのですけど、
なかなか近くで撮らせてくれません。(笑)

昨日は出発したら直ぐ虹を見られたので
幸先ヨシ!!と思ったのですが、収穫は?

ヤマアカガエルは恋の季節。
近づくと直ぐ潜ってしまうので、
石の地蔵さんになって、なんとかGET。(ヤレヤレ)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事