花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

シラネアオイです。

2018-04-19 | Weblog
漸く晴れました。快晴です。
今日は目一杯、山野を駆け巡ります。

何かに一生懸命になると、何かが犠牲になります。
優先順位で行動しなければなりませぬ。

見てください。
このシラネアオイの、命の息吹き、生命力。

おじさんはここから元気をもらっています。(笑)

では出発です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコソウです。 | トップ | ワダソウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラネアオイ(^^)♪ (きなこ)
2018-04-19 15:22:24
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
シラネアオイ、美しいですねー
関東方面では爆発的に山野草が咲き始めているようで、
おじさんの忙しさが良く分かります
おじさんの「花恋人」は星の数ほどもありそうですから

今日はこちらも良いお天気でした
でも、、、の味はフツーかな?

おじさんはヱビスで乾杯でしょうか
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2018-04-20 06:17:56
そうなんです。
もの凄く忙しいです。
花は、花は、待ってくれません。
例年より一週間くらい早く、花期が過ぎています。

おじさんも昨日、カワトンボを撮りました。
トンボの初撮りです。

今日は遠出です。忙しいです。
それでは行ってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事